SSブログ

茅乃舎だし [グルメ]

昨日は、お昼休みが終わりそうな時間帯に浅田真央ちゃんとキム・ヨナ選手のSPが

ありましたが、私の会社はのどかなので、1時を過ぎてもみんなでテレビを観ていました。

ほんと、良い会社[わーい(嬉しい顔)]




今日は、小春日和・・・というより、ちょっと暑かったんですけどぉ~[晴れ]

いよいよ、私の嫌いな花粉の季節が始まりそうです(とほほ)

P1000273.JPG





新聞に載っていた「茅乃舎だし」が気になり

お試しで購入してみました。

何回か使ってみましたが、日々のお味噌汁がとっても美味しくなりました!

保存料などを使っていないのはもちろんなのですが、簡単におだしがとれること

そして、スゴイと思ったのは、袋を破って中身を調味料としてそのまま使えることです。

やっぱり身体に良いものを摂らなくっちゃネ[揺れるハート]


P1000334.JPG
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

chiwarin

杉の花粉症には杉の葉を煎じて飲むと効くと聞いたことがありますが、どこで手に入るのかわからず、まだ試していません。
by chiwarin (2010-02-26 07:37) 

ようこくん

chiwarinさん

杉の葉ですか!?(ひぇ~~)
山はどうですか?(笑)それとも、漢方薬局にあったりして・・・。
by ようこくん (2010-03-03 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子離れ・親離れ初挑戦中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。