SSブログ

またまた、キューピー? [お気に入り]

受験が終わった娘は糸が切れた凧状態です。「おーい、どこへ飛んで行ったの~!?」

昨日は、クラスで焼肉に出かけておりました。
そして、今日も私が帰宅した時には影も形もなく、しばらくして帰ってきた娘はほっぺたを真っ赤にしながら興奮状態でした。
お友達が誕生日の娘をびっくりさせようとして、一人の子が「お買い物について来て」と娘を呼び出して、そこでみんなが集まり、クラッカーを鳴らしてお祝いしてくれたそうです。
娘はこのサプライズに大感激でした。
「こんなにうれしいお誕生日だったから、私もみんなのお誕生日に何かしてあげよう」と言っていました。
幸せは幸せを呼ぶのですね♪

プレゼントの中で私が異常にひきつけられたのがコレ♪

ムーミンとスナフキン姿のキューピー♪(ほんとにキューピーなのかな!?)

受験後、みんなは自己採点していたそうですが、新聞に入試問題が載らない我が家では、すっかりそんなことは忘れていて、今日 ご近所の方に古新聞をもらって採点させました。
な・な・なんと、高熱を出して受験したお友達よりはるかに低い点数であることが発覚ガックリ
娘は、採点途中にして「もう、何と答えたかも覚えてないし、金曜にかけるわ(何を?)」と新聞をたたんでおりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。