SSブログ

今年のご優待品は・・・ [株主優待]

ゴールデンウィーク前で、仕事(請求書照合)にタイムリミットがあり毎日毎日目の回る忙しさで

帰ってからは、まだまだ続くプライベートの事務作業[もうやだ~(悲しい顔)]

お休みだけが私の希望の光です[ぴかぴか(新しい)](そんな大げさな)



そろそろかなぁと思っていた「ドクターシーラボ」の株主優待が昨夜届きました。

箱を見た瞬間「(今年は)小さいっ[あせあせ(飛び散る汗)]」と思いました。

開けた瞬間、正直がっかりしました。

またもや、高級すぎるシャンプーとトリートメントが入っていました。

そして、ゲル3種類です。

見たことのあるものばかりで、目新しさがないというか・・・。

知らなかったのは、ボディ用石鹸(1800円)・・・絶対自分では買わない一品(笑)と

リペアオイル(スキンオイル)です。



個人的に期待していたのは、いつも使っている導入美容液と

新製品の「UV&WHITEエンリッチリフト」でした~~。




以上、注文の多い料理店ワタクシでした。



P1000428.JPG
3株分の株主優待です♪




ちなみに

1年前はhttp://yoko-kun.blog.so-net.ne.jp/2009-04-22

2年前はhttp://yoko-kun.blog.so-net.ne.jp/2008-04-19

3年前はhttp://yoko-kun.blog.so-net.ne.jp/2007-05-15でした。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

chiwarin

3株でもこんなにいただけちゃうなんて、羨ましいですね!
by chiwarin (2010-04-28 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鼻が利く!?数枚の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。