SSブログ

ウォーキング&ランチ

今日もとても良いお天気でした[晴れ]

朝から高校時代のお友達と待ち合わせをして、別のお友達のお見舞いに行きました。

私はこれまでも彼女たちそれぞれとは会っていましたが、2人が会うのは20数年ぶりで

感極まって抱き合って泣いているのを見て、私もうるっときてしまいました。

しばらくお話をした後、病院をあとにし上本町から四天王寺まで歩きました。


コピー (2) ~ P1000298.JPG
亀の甲羅干し・・・先日よりたくさんいました♪


またまた、テクテク歩いて天王寺にあるモノクロームに行きました。

前に夜に連れて行ってもらってから、気に入ってランチにも数回利用しました。

コピー (1) ~ P1000300.JPG
前菜、スープ(ビュッフェ)とパン

本日のパスタ(写真は撮り忘れました)

P1000301.JPG
デザートとドリンクで1400円です。



あ~、今日もお腹いっぱいで幸せ[黒ハート]

ゴールデンウィークも残すところあと1日になりました。

明日こそ、家事をしなければ[バッド(下向き矢印)]

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

甘党大王

幸せがイッパイの1日でしたね(^_-)-☆
私も再会で感激できるお友達って・・・自信が無いな(>_<)
素敵な事ですね!
by 甘党大王 (2010-05-06 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期待はずれ気休め? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。