SSブログ

久々のヒットです!! [びっくり]

先日は「パラダイス~♪」と思ったのも束の間・・・

ちょっと長めのお礼状をしたため、同封する子供の写真を探していたら

ケアマネさんからの電話がかかり、切り終わったら一人目の家族が帰宅。。。

パラダイスは実質1時間で終わりました。

子供が大きくなっても、なかなかパラダイスにはならないです(とほほ)



さて、息子の塾の夏期講習の申し込み期限が迫ってきました。

塾長が「以前の中3トップ3が今も残ってくれてみんなで刺激を与え合っていますよ」と

うれしそうに仰っていましたが

「『トップ3』って・・・たしか、全体で4人か5人しかいなかったような・・・[たらーっ(汗)]

しかも、どんぐりの背比べだったような・・・(苦笑)

そして「みんなが集まる日に大切な話をします」と仰っていたのですが

息子はその大切な日に、お友達の別荘(スゴイ!持つべきものは別荘!!ではなく

別荘に連れて行ってくれるお友達だわ(笑)・・・別荘って、普段住んでいない

ので維持管理が大変そう!と思ってしまう庶民の私)に招待されて

泊りに行くようです。

相変わらず、一人だけ受験は他人事のような生活を送っています。

ベスト3(今は3人しかいません)から圏外へ陥落[右斜め下]した感がありますなぁ(笑)

親が騒いでも仕方が無いので黙っていますが、たまに堪忍袋が大爆発しそうなときもあります[むかっ(怒り)]




さて、最近超お気に入りの洗顔料をご紹介します。

ヤマノのどろんこ美容で購入した黒い方のクレーです。

P1020613.JPG

洗顔後に塗って2-3分してからクルクルとマッサージして洗い流します。

もう少しおくと肌の乾燥している部分が乾いてくるのですが、私はおでこが

カピカピになりました(笑)(その部分を重点的に保湿すると良いそうです)

洗顔・パックと書かれていますが、お店の方によると「洗顔としてお使いください」

とのことでした。

塗ると、本当に「ドロ」・・・というか「粘土」みたいです。

ご想像通りの顔になります(笑)

なので、朝は向かないと思います。

私は、毎日のお風呂タイムに使っていて、まず顔に塗ってから身体を洗って

顔をクルクルマッサージしてから洗い流して頭を洗います。

そうすると生え際まで塗っていても大丈夫です[るんるん]

小鼻の毛穴の黒ずみがなくなったこと、目尻のシワが伸びたので本当にビックリです。

洗顔って大切なのだと再認識しました。

たっぷり300g入って3675円。

毎日朝晩使っても2-3ヶ月は持つといわれたのですが

私はどんな化粧品でもそれ以上に長く使えるのでとても本当にお得です。

黒はさっぱりタイプで汚れ落とし重視、白は乾燥対策です。

どちらもつっぱり感も刺激もありませんでした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パラダイス納得いかない~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。