SSブログ

Just looking [びっくり]

先日、有名高級ブランドのセールに行きました。

さすが有名ブランド、入口にすら看板もなく招待状を持っている人ともうひとりまでが

入場できるのでした。

お友達が怖いもの見たさで行きたいというので一緒に行ったのですが

私は元々そんなにブランド好きでもなく元の値段も知らないので

付いている値段を見て、ただただびっくりするばかりでした。


例えば、ワゴンの中に無造作に置かれたビッグバードみたいな襟巻(とは言わないはず)が

32万円だったり、革でもない小さなポーチというかメガネ入れぐらいの大きさのものが

3万円だったり・・・

全身スパンコールの「誰がどこへ着て行く??」というようなジャケットとか

マイケルジャクソンなら似合いそうなジャケットや

そんなに細くて高いピンヒール(15cm位はありました)を履いたらそこらじゅうの

穴にはまるか膝かっくんどころか完全に転倒しそうな靴とか・・・

まぁ・・・私には無縁のものばかりでした(笑)



見ているうちに「このコート、キレイな形をしているわぁ」と思ったのが11万いくらで

金銭感覚というのは短時間でおかしくなるとよくわかりました。





私の近くにいた若い女性の2人組は

「この小さなクマ、いくらだと思う?」

「さぁ・・・」

「3万4千円」

「グエ」

「いちいち『グエ』って言う反応はやめて」

という会話が笑えました。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

メカニカリュウ

おそろしいセールですね。
セールの半額の半額の半額の半額くらいになると、
”おっ”と言いそうです(^^ゞ
by メカニカリュウ (2012-06-19 04:19) 

ようこくん

メカニカリュウさん

恐ろしいセールでしょ?(笑)
いつも何も買えないので、そのうち招待状も
こなくなると思います。
100万円の服もありますから
半額の半額の半額の半額でどうぞ(まだ、買えない(笑))
by ようこくん (2012-06-21 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眼科故障中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。