SSブログ

びっくりした~ [びっくり]

記事を書こうと思いパソコンを立ち上げてヤフーのメールチェックをし

とりあえずたまった迷惑メールを削除しようとしたら「お待ち下さい」という

(砂時計マークに相当する)クルクルマークが回り

しばらくすると「ログアウトして、再度ログインして下さい」(うろ覚え)の文字が出ました。

仕方ないなぁと思いながらご要望にお応えしたら・・・

さっきまであった受信箱のメールが全て消えていました[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

マジですか~[exclamation&question][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ワタシ、削除ボタンも何も触っていないのですが・・・凹



目を疑いながら、何度も受信箱をクリックするも「空」のままでした。

そして、ゴミ箱も・・・(泣)



しばらくあれこれ試してみて、ふと普段使っていないメールソフトをチェックしてみたら

残っていました(本当にホッとしました)


そして、そんな所外した覚えもないのに

「サーバーにコピーを残す」のチェックボックスからチェックが消えていました。



なんでだろう~?なんでだろう~?(古っ)





パソコンに疎いので、困ったことが起こると

「明日、立ち上げた時に直っていたらいいな~」と思いながら修了ボタンを押す私です。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。