SSブログ

石灰化は消える? [びっくり]

昨夏にひっかかった乳がん検診(マンモグラフィー)ですが

その数週間後にかかった別の病院では

超音波診断の時にお医者さんが「えっ?消えてる?」と小声でつぶやきました

がんの可能性が高いと言われていただけにすごくびっくりしたのですが

半年後に再検査となっていました

その半年が過ぎたというのに、仕事が忙しくてまだ行けていません

ふと気になって、昨年と一昨年のマンモと視触診の結果をじっくり見てみました

 
24年度

          (右)      (左)

 石灰化     なし      あり

 腫瘤       なし      あり


23年度

 石灰化     あり      なし



え~~~!?

なんかおかしくない??

どちらかの診断が間違っている?

というか左右を間違っている?



精密検査で行った病院では左しか診てもらっていません[たらーっ(汗)]

だからしこりも何も見つからなかったのかも・・・

それとも石灰化も腫瘤も数週間で消えるのでしょうか??



早めにお休みをとって病院に行こうっと

預かっている紹介状だけではなく、例の2年分の結果も持って[ひらめき]





最近、あまり作ったことのない料理に挑戦しています

今回は、ブイヤベースです
DSC_0928.JPG

運ぼうとした瞬間にスープが波打って汚くなりました

ホテルのようにテーブルでサーブしたらよかったです

ひとつ賢くなりました(笑)



 
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日おめでとう帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。