SSブログ

ライブ・ビューイング [ドキドキ]

DSC_4329.JPG


先日はおひとりさまで、堅ちゃん(平井堅さん)のコンサートに行って来ました

正確に言うと、Zepp Tokyoで行われているライブを香港・台湾・日本の映画館で

リアルタイムで上映されているものを見る、というものです

大きなスクリーンに映されるシーンと声は、臨場感があり

自分たちが座って前に見えている観客の頭のその先に

ライブ会場の観客が見えて、まるで自分がその会場にいるかのようです


しかも、堅ちゃんはアップで見えるし(笑)音響もいい

現地はオールスタンディングだけれど、映画館は座ってゆったりと見られます

若干、温度差があるのは否めませんが(笑)これはこれでいいのかも



デビュー20周年なので20年間の映像が流れ髪型・服装などから長い年月を

感じました

初期の頃の人気曲、そして「平井堅 不遇の時代メドレー(笑)」と始まったのですが

どの曲も好きな曲ばかりでした

「桔梗が丘」ではまたまた涙がポロリ



いつもトークも面白いし大満足で帰って来ました


アンコールの待ち時間が結構長く感じたのでひょっとしてターバンを巻いて

出てくるのかもと期待したのですが、黒の上下に普通の頭でした(笑)



自分にお土産を購入しました

ルピシアとのコラボでオリジナルのジンジャーティーです
DSC_4336.JPG


おまけにコレクションカードが付いています

隣に座っている人が席に着くなり箱を開けていて

(どんなカードだったか知りませんが)「いらねぇ~」と言っていて笑えました



ボンカレーのパクリ?の「ケンカレー」、面白い~~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_4332.JPG

シールもインド人の堅ちゃんです
DSC_4334.JPG


しばらくこの路線でいくのでしょうか(プフフ)





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日サイクリング① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。