SSブログ

淡路島 [旅行]

暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]

この暑さ、将来独居老人になったらヤバイかも[たらーっ(汗)]と不安になる今日この頃です



ワタクシの夏休みのイベント?は・・・

淡路島に行ったこと[exclamation×2]

終わり(淋)

まだまだ夏休みは続くはず!!(いやいや、アナタ学生さんじゃないんだから(笑))

何か考えなければ・・・(悲壮感)



では、では淡路島です

DSC_4593.JPG

ウエスティンホテルで雲の上の寝心地~[るんるん]のベッドだったのに

クジ運悪くエキストラベッドとなりました(とほほ)



夕食は熟成牛のステーキを食べに行きました

DSC_4597.JPG

ワインも飲んで、そのあと散策をしました

敷地がかなり広く、都会の喧騒を忘れたい方にはおすすめです

DSC_4598.JPG


DSC_4601.JPG


朝食は、バイキングでしたが朝7時すぎにレストランに行ったら長蛇の列で

宴会場にまわされました

DSC_4603.JPG


そのあとは、バスを乗り継いでお土産を買いに行きました

DSC_4607.JPG

DSC_4610.JPG

DSC_4612.JPG

DSC_4613.JPG

DSC_4617.JPG

とにかく空が青くて海も青くて別世界でした

気温も大阪よりは確実に3度ぐらいは低く快適でした


お土産に買った海苔といただきものの野沢菜

DSC_4620.JPG








nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。