SSブログ

なら燈花会 [ひとりごと]

毎年恒例の「なら燈花会」へ行って来ました

1年に一度、このために会うお友達とゆっくりお互いの近況を報告しています


ひがしむき商店街にあるイタリアン「YU・RU・RI」で腹ごしらえを・・・

暑い中歩くのでビールはぐぐっと我慢をしました

バーニャカウダのソースが優しいお味でとても美味しかったです

DSC_4637.JPG

DSC_4638.JPG


暗くなったので、出発で~す

DSC_4639.JPG


DSC_4641.JPG


DSC_4642.JPG


DSC_4643.JPG





毎年趣向が変わる?公会堂エリア「甍」ですが

今年は、ちょっと「[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]」な感じ

と思っていたら、後ろにいた女性が「何か・・・出そう」と言っていたので

お友達と肩を震わせて笑いました

やっぱり~[exclamation&question]思うよね(笑)

DSC_4647.JPG


DSC_4648.JPG




DSC_4649.JPG


DSC_4650.JPG


DSC_4651.JPG


DSC_4655.JPG




大好きな「浮見堂」

いつ見てもキレイです

DSC_4658.JPG


DSC_4659.JPG


DSC_4660.JPG



DSC_4663.JPG



猿沢池から見た興福寺です

DSC_4669.JPG



DSC_4670.JPG


毎年、アングルまで一緒という進歩のないワタクシ

進歩したのは携帯のカメラってとこでしょうか








nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネコ対策日記④空き家のメンテ⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。