SSブログ

古民家レストラン [グルメ]

またまた、別の日にお友達が実家に遊びに来ました

車で来てくれたので、移動もラクラク(他力本願)


「ささらい」でお茶をしました

DSC_5423 (640x360).jpg

焼き菓子も優しいお味で

またランチに来たいなぁと思いました


そして、最近オープンした古民家ホテル「ニッポニア」のフレンチレストランで

ランチをしました

2800円のコースはメインのお魚かお肉を選ぶのですが

私はお魚をいただきました


地元の野菜を使って作られています

全部がとても美味しくて感動しました[exclamation×2]




DSC_5434.JPG


DSC_5435.JPG


DSC_5436.JPG


DSC_5437.JPG


DSC_5438.JPG


DSC_5439.JPG


DSC_5440.JPG


DSC_5441.JPG



これで、「ささらい」「ろあん松田」「ニッポニア」と有名どころを全て行きました

どのお店もまた行きたいと思わせる魅力を持っています


ちょっと贅沢ですが、季節が変われば全く違うメニューになるので

お友達が車で来た時に・・・乗せて行ってもらいましょ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自由人おうちごはん② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。