SSブログ

「四川」 [グルメ]

お友達とシェラトン都ホテル大阪の「四川」

行って来ました


辛いイメージの四川料理ですがオーダーのときに

「辛さ控え目」でお願いしてくれました



なので、本当はどれぐらい辛いかわかりません(笑)




前菜

DSC_5892.JPG



スープ

DSC_5893.JPG


イカのヒスイ炒め

DSC_5894.JPG

ほうれん草で色づけされたイカが何故かとても柔らかくて不思議でしたが

美味しかったです



海老の天ぷら

DSC_5895.JPG


くわいと牛肉団子のあんかけ

DSC_5896.JPG


ごはんと麻婆豆腐

DSC_5897.JPG

麻婆豆腐も辛さ控え目なのでご飯にかけずそのままでもいただけました

DSC_5898.JPG


最後にシャーベットとコーヒーが付きました



美味しいものをいただいて楽しいお喋りをすることが

今年も元気の源になります[わーい(嬉しい顔)]




nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

氷点下の家ペーパーレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。