SSブログ

ひでぞう 再び [グルメ]

またまた、裏なんばの「ひでぞう」に予約をして行って来ました

英会話の女子新年会です

土砂降りの中、歩いて行ったのですが姉妹店の「立ち吞み ひでぞう」の前は

信じられないぐらいの傘の列ができていてびっくりしました



一緒に行ったお友達は「えっ?並ぶの?しかも長蛇の列?で、立ち吞み?」と

焦っていましたが、そこは通り過ぎ

「安心して下さい。席はありますよ」(笑)

DSC_6112 (500x281).jpg

テーブル席は2時間制限でしたが、3人でビールとワインで

美味しいお料理をいただきました

お友達も気に入ってくれたみたいで、今度はご夫婦で行くそうです





別腹のデザートは、マルイの北側の喫茶店でした

「英国屋」の隣ぐらいにあったと思われるのですが、このお店も「英国屋」も

何回か行きましたが、穴場なのかゆっくりできます

DSC_6114 (500x281).jpg


ごちそうさまでした~
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壊れゆく感情初めて知りました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。