SSブログ

卒業おめでとう [子育て]

先日、OL時代のお友達からLINEが届きました

関学のキャンパスの写真がありました

芝生に洋館、女子学生の袴姿、なんて絵になるのだろうと思いました



もうこれで子育ても本当に終わりかと思うと誕生から22年間の想い出が

走馬灯のように浮かんで涙が出たそうです



息子のお友達も多くは、この春社会人になります

地方勤務の子、一人暮らしを始める子

それぞれのママたちは、卒業をほっとしつつも淋しさと不安が入り混じっていることでしょう



子育てお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]

これからは、そっと遠くから見守りながら、ママたちの人生を楽しんでいってほしいと思います



1年後・・・(行くと言ったら怒られそうなので)こっそり卒業式と謝恩会に潜入する

計画を企てているワタクシ

お願いだから、単位をとって卒業してね~(そこ[exclamation&question]苦笑)



先日、某百貨店のファミリーセールに行ってきました

娘のアクセサリーを買いたかったのですが

予算的に難しく、買ったのは食品ばかりとなりました(苦笑)

一番の戦利品はチーズです

3個よりどり1200円

1個1000円以上のものもあり、選ぶものによってはかなりお得でした

DSC_6279 (225x400).jpg

あとは、チョコレートやナッツ、ワインのおともです

DSC_6280 (400x225).jpg



nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

介護スタッフのジレンマひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。