SSブログ

焼肉ランチ [グルメ]

年末に三田の山垣畜産のコロッケをいただいて、とても美味しかったので

そのお店のレストランに行って来ました

https://www.yamagaki.co.jp/shop/fujiwaradai.php

DSC_0169.JPG


DSC_0171.JPG

お肉屋さんのランチだけあってリーズナブル、お肉が柔らかく大満足でした

追加でコロッケも注文しました、やっぱり美味しい~~



初めて三田のアウトレットにも行きました

DSC_0172.JPG

ル・クルーゼのボウルを購入しました

DSC_0175 (2).JPG

色違いを持っているのですが、とても頑丈で使いやすいです



敷地を出た後に「デシグアル」があったことに気づき後ろ髪を引かれる思いでしたが・・・

またいつか行くことがあればスカーフを見てみたいと思います

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。