SSブログ

おおさかワインフェス [グルメ]

「おおさかワインフェス2016」に行って来ました


このイベントを教えてくれたのは、神戸の人です(笑)

DSC_6409.JPG

前売り券を買ってくれていたので、プラスチック製のワイングラスをいただいて

ワイン券100円券20枚を握りしめて(笑)売り場に並びました

食品は現金払いです


カタシモワイナリーの「たこシャン」(600円)と「樽詰めワイン」(300円)が美味しかったです


河川敷に座って食べたり飲んだりするので、ビニールシートと帽子・日焼け止め

虫よけ(シールなど)は必需品でした

あまりに暑くなってきたので、ワイン券を使い終わったら

電車に乗って街に出て、ビールを飲みました



来年もまた行こうと思います


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ma2ma2

ワインフェス良いですね!
色々楽しめて楽しそうですね(^^)
by ma2ma2 (2016-05-03 11:00) 

ようこくん

ma2ma2さん

いいでしょ~?(笑)
ワインはただ飲むのが好きなのですが
値段と美味しさは比例しないのですね~f(^_^)
by ようこくん (2016-05-05 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。