SSブログ

子供の怖いもの [家族]

叔父が亡くなり、お葬式に行きました。数日前に病院にお見舞いに行ったときにはすでに昏睡でした。父の時もそうでしたが、家族やまわりの人たちとお互い最後の言葉を交わさずに逝ってしまうのってつらいなーと思います。もし、一つだけ神様が何か望みをかなえて下さるとしたら、そういう人たちと一言ずつでいいからお話したいなぁと思います。
お葬式が終わりお骨あげの時、何とうちの子供たちは逃げていってしまいました。
中3の娘はマイクロバスの席で怯えていました。
中1の息子は小1のとき骨を見て、数ヶ月夜鳴きをし、骨のあるものが食べられなくなりました。
私が死んだらどうなるの~??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調味料2種星が飛ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。