SSブログ

信州旅行 3 [旅行]

朝から女神湖で白鳥さんに乗りました。向かい合って乗る6人用は30分待ちのため、小さい3人乗り3台に分乗しました。

その後、すぐ近くの女神湖マーガレット・リフレクパークへ。http://venusline.net/marguerite/
子供たちだけ釣りをしました。2年前に行ったときは 料金に含まれているエサのイクラ(本物かしら?)で釣れたのに、今年は全然釣れません。魚も賢くなっておいしいものしか食べなくなったのでしょうか(@ @;) 仕方なくブドウ虫というエサを買ったら、釣れる釣れる~(ムムッ)
釣れたニジマスはその場で塩焼きにしてもらっていただきました。自然の中で食べる焼きたての魚はおいしかったです。

夕方に帰路とは反対側の勝沼のぶどう園に行き、ぶどう狩りをしました。狩ると言っても、はさみで
切り、カゴに入れてお買い上げ~♪なのですが。巨峰、ベリーAを買い、デラウエアをおまけでいただきました。

こんなにたわわに実るなんてすごいです!!家でもできないかな~? そうだ、うちにはお庭がないのでした。

帰り着いたら夜の10時過ぎ。楽しんだ分、洗濯物がすごいの~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信州旅行 2夏休み終了~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。