SSブログ

購買意欲 [お気に入り]

先日、近くにコンビニがオープンしました。主人が「福袋を作っていたよ」と言うので、楽しみにしていて、オープン前夜祭に息子が買ってきてくれたのがコレ♪

500円だったそうですが、100円のお菓子が7コ・・・
ちょっと期待はずれ・・・もっと高くてもよかったから、他のものが良かったなぁ・・・


そして、今日 アメリカからカタログが届きました。

そらさんから教えていただいて、カタログを注文してから首を長くして待つこと2週間ぐらい。。。
セクシー下着(プフ)が目的(ウソ・・・つけやすい下着を買うのが目的)でお取りよせしましたが、
服も載っていて、そちらにもひかれてしまいました。

    
水色のセーターと白のセーター(上も下も)かわいい♪♪
小さいサイズから揃っていて色も豊富です。

下着は思っていたの以外にもつけやすそうなのがありました。
じっくり選んで、日本語で注文しま~す!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

そら

ようこくんさん
届きましたねーーーーー
でも、、、、、、いつもよりずっとおとなしめの表紙・・・・・残念っ!
そうそう例のものですが、very sexyよりもエンジェルの方がつけ易い感じがしますので、サイズもあわせて日本のオペレーターさんに相談してみてくださいね
セーターもかわいいですよね~
ただ海外のものはたまにタートルの穴が小さいことがありますのでそれだけ気をつけてください♪(私の頭が大きいっていうだけですが・・・・涙)
by そら (2006-12-02 00:08) 

ようこくん

そらさん

郵便やさんもびっくりのセクシーな表紙を想像していましたので、ぱっと見た瞬間わかりませんでした(笑) 次回に乞うご期待です!(一体何を期待しているんでしょう?郵便やさんの反応?くくくっ)
エンジェルも候補に入れていましたし、P40のもよさそうですね。
私も海外のタートルの穴が小さかったことがあります(破けそうでした、汗)
P112のセーター(上の写真の水色)・・・かわいいですが、胸が・・・大笑い!?

オペレーターさんによく相談して買いたいと思います。

そらさん、ありがとうございました!!
by ようこくん (2006-12-02 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憂鬱湖東三山~紅葉~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。