SSブログ

シノワーズ厨花(なんばパークス) [グルメ]

高校時代のお友達となんばパークスの「シノワーズ厨花」http://www.e-chuka.com/でランチをしました。

HEPナビオのお店よりもテーブル間の距離がありゆったりした感じで11時過ぎに入ったおかげで2人なのに6人テーブルに案内されました。年齢層はわりと高めで落ち着いた雰囲気でした。夜はピアノの生演奏があるそうで、カップルにもオススメです。


注文したのは、ランチフルコース♪ 中華とフレンチの融合がテーマなのでどれも見た目にキレイでオシャレな盛り付けでした。

2008042011320000.jpg
冷製蒸鶏とチーズのサラダ。チーズが餃子の皮みたいにパリパリに揚げられていて食感が楽しめました。隠れていてあまり見えないのですが・・・昼間っからワインをば(いつものことだが・・・)


2008042011450000.jpg
干し海老と卵のスープ

2008042011560000.jpg
北京ダック


2008042011560001.jpg
ホタテの塩味炒めバジル風味♪これおいしかったです!!中華の雰囲気ゼロでしたが(笑)

2008042012060000.jpg
サーモンのチャーハン

2008042012250000.jpg

デザートはおかわり自由です[ハートたち(複数ハート)]この他に、マンゴープリンと杏仁豆腐を食べました(明らかに食べすぎ[exclamation×2]


胃袋が最近大きくなったのか食事はちょっとボリュームに欠ける感がありますが、デザートでお腹がいっぱいになりました。久しぶりにいっぱいおしゃべりをしておいしいものを食べて、なんばパークスを歩き回って帰ってきました。ストレス解消でまた明日からがんばるぞっと。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

さんちゃん

初コメで~す!
今日は、お疲れ様でした。
久しぶりに元気な顔が見れてゆっくりとお食事もできて
嬉しかったよ~♪
写真、すごく綺麗にとれてるよねえ★
美味しいお料理の香りがよみがえってきそうです(笑)

by さんちゃん (2008-04-20 21:04) 

のりりん

なんておしゃれで豪華なランチ!
女友達との食事はこういうのがあるから楽しみですよね〜♪
お料理の数々も羨ましいですが、デザート食べ放題!というのも非常にポイント高いですね!
いいリフレッシュになったようでなによりです♪
by のりりん (2008-04-20 21:24) 

ようこくん

さんちゃん

先日はありがとう!!毎回色んなお店を教えてくれてありがとう。
携帯の写真、きれいですが色がイマイチですね。
もうちょっと研究せねば、です。
by ようこくん (2008-04-24 23:45) 

ようこくん

のりりんさん

はい!デザート食べ放題!!これはポイントが高かったですね。
実は載せていませんがケーキもおかわりしました(笑)
そして、晩ご飯もちゃーんと食べました。イケナイイケナイ。
by ようこくん (2008-04-24 23:47) 

履歴書の添え状

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の添え状 (2014-07-19 12:57) 

ようこくん

履歴書の添え状様

ご訪問ありがとうございました
「魅力的」の文字にフフフ(照)
これからも美味しそうな記事を目指します!!
by ようこくん (2014-07-22 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドクターシーラボお熱です~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。