SSブログ

ドクターシーラボ [株主優待]

今年のドクターシーラボの株主優待の商品が届きました。

2008041913390000.jpg
お友達に好きなのをあげようと思ったので車の中でパチリ♪全体像がいまいちです・・・


3株で

・アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー
・フォトホワイトC ハンド&ネイルゲルクリーム
・アクアセラム エンリッチボディミニ
・アクアコラーゲンゲル ディープモイスチャーマスク
・3Dディープボトリウム
・薬用シーウォーター(L)
・薬用ヘアーグロウスシャンプー
・薬用ヘアーグロウストリートメント
・スーパークレンジングゲル

の3万円分です。



お友達とコストコに行きました。色々見て回りましたが、ちょっとずつお値段が高くなっていっている印象を受けました。
と言いながらもいつもと同じようなものをまとめ買いしました。

P1030465.JPG
息子用にクリスマスのようなチキン(~ ~;) そして、前回買ってはまってしまったカレーセット。辛さがたまりません。


そして、今回初挑戦の2品です♪

P1030466.JPG
「お玉で食べるの?」というぐらいの勢いの大きさでした(1320g)。子供たちが「いらない」と言ったら・・・恐怖。。。


P1030468.JPG
「Tide」の液体洗剤です。一昨年ハワイでガイドさんがイチオシの洗剤と教えて下さいましたが、わざわざハワイで買って帰るわけにもいかず(笑)、その後もコストコで見かけては「デカッ」と思いながら通り過ぎていました。ようやく踏ん切り?をつけ、買ってみました。奇妙な形をしていますが、なんと横向け(写真左側を底にする)に倒して保管し、白い方のフタを開けてノズルを押すだけで簡単に注げるのですね。そりゃそうだ、いちいち5キロのものを担ぎ上げるのなんて大変だもの(~ ~;)

巨大な焼き立てピザを買って帰ろうと思いましたが、見たことも無いような行列でしたので、しばらく並んだものの途中で脱落しました。



P1030467.JPG
物々交換(?)でいただいた山口豆腐のゆば豆腐とひろうす。何度食べてもおいしい~~。
このお豆腐も近いうちに値上げになるそうです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

haha

コストコ私も今日行ってきました!!
いつもは平日に行くので久しぶりの日曜コストコです
ナン&カレーは本当に辛いですよね
確かに病み付きになるかも・・^^;
チキンはやはりぶーもあれでお一人様サイズです

タイドーのボトル新しくなったんですよね
濃縮になったとか・・
私はデカさ以上に値段がネックになって(ケチ?)いつもお隣に売っている"カークランド"の液体洗剤買ってます^^;







by haha (2008-04-21 00:00) 

モカ

いいですね、コストコ・・・
まだちびが午前保育なので行けてません(^^;)

ナン・カレー、おいしいのですがチビには辛いんですよね。
大きなのはティラミス?ですよね??
無事に食べきれましたか?
チーズケーキを買いたいと思いながら、食べきる自信がなくて
いつもあきらめています。
by モカ (2008-04-21 20:24) 

ようこくん

hahaさん

あはは~、チキンはやはり一人用でしたか。
あれをがっついているのを見ると、こちらの食欲はいつも無くなります(笑)

カークランドはシャンプーなどもありますよね。量的なことを考えるとすごくお得な気がします。一度買ってみようと思います。
by ようこくん (2008-04-27 15:57) 

ようこくん

モカさん

ティラミス・・・子供たちが気に入り、毎回大きくカットして食べていたのですぐになくなりました(笑)
あの大きさでまずかったらどうしようかと思いましたが、ヒットでしたね。冷蔵庫で陣取るのが玉にキズですが。
ちなみに、チーズケーキは子供たちはあまり食べてくれず、カットして冷凍し、私が細々と食べました。
by ようこくん (2008-04-27 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。