SSブログ

母の日!? [子育て]

母の日は、主人だけが覚えていてくれましたが

息子にいたっては「だって、こどもの日に何ももらってないし・・・」という始末。

ああ、私には母の日は無縁だわ[バッド(下向き矢印)]と思っていると

今日「遅くなったけど・・・」と娘がプレゼントを買ってきてくれました。

P1040454.JPG
おいしそうなお菓子の詰め合わせ・・・

ではなく、バスタイムセットでした。

チョコの香りとか、不思議なものが入っていました。



諦めていた?だけに、ホント 心から感激でした[ぴかぴか(新しい)]

ありがとう、娘ちゃん。


横で見ていた主人は「これで父の日も期待できそうだ」とつぶやいておりました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

未知なる世界~和裁グループホーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。