SSブログ

女子会 [グルメ]

新阪急ホテル地下2階にある バー・ラウンジ「ビーツ」

旅行会社時代の先輩方と忘年会をしました。

女性だけの限定プラン「女子会プラン」で

なんと3000円で50種類のドリンクが飲み放題、おかずが3品と

デザートはチョコレートフォンデュまで付いています。

ホテルのドリンクですから1000円以上するものもたくさんあるので

とてもお得なプランです[黒ハート]

みんな5杯ぐらいは飲んでしまいました(笑)



旅行業界は、テロ・SARS・燃油サーチャージ・ネット予約の普及・新型インフルエンザ

不景気(全然いいとこなし~!)などで長い間経営が厳しいのですが

そんな中でも笑いを忘れずにまた来年も会いましょうと言って別れました。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲めるのか?クリスマス色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。