SSブログ

ソース・ソース・ソース [グルメ]

コラーゲンを飲み始めたからか、顔に手を当てたときにふんわりしっとりしている

感があるのですが・・・ひょっとして、顔が丸くなっただけ??



今日は、朝からデパートに帰省のお土産を買いに行き、注文しようかどうか迷っていた

中華おせちを思い切ってたのんだら・・・売り切れていました[バッド(下向き矢印)]

仕方が無いので、洋風おせちにしました。

帰りに、たこ焼き屋さんの前を通ったときに男子高校生数人とお店の人の

やりとりが聞こえました。



店員さん「粉かつおと、ハナかつお どっちをかけましょう?」

Aくん「ハナかつおって何?鼻かつおがあるんやったら、口かつおもあるん?」

Bくん「その鼻、ちゃうちゃう」

また、ひとりでにやけてしまいました(怪)





そんなこんなで、粉もん好きの大阪人。



先日、上司がツヅミ食品のソースを買ってきて下さいました。


P1000185.JPG
ソースを使い分けると、普段の食事もさらにおいしさUPです[exclamation×2]



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス色々急ぐとこける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。