SSブログ

入学祝 [子育て]

昨夜遅く、主人から娘へのプレゼントが届きました。

ノートパソコンです。
P1000272.JPG

女子大生になったら、提出物もパソコンで仕上げるものが多くなるからということで

注文していたみたいです。


満面笑みで、娘がひと言

「設定、全部やっといて~~」[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



そして、またもやパソコンと奮闘する羽目になってしまいました(涙)

初めて見たウインドウズ7

どこに何があるのやら~

それに画面が透けてるみたいで、とっても見づらい~!!と思うのは

目が悪い私だけでしょうか。。。

iTunesのデータを移して、さっさと私のパソコンを軽くしようと思ったのですが

バージョンが違うからか、うまくいかずまたまた目眩の連続です。



ああ、パソコンは難しすぎてお手上げです(とほほ)




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

chiwarin

そうそう、バージョンがね~ウォークマンのソフトがXP用らしくて、Vistaにしたら英語版しか読み込めなくなりました。上位機種が対応できないって、どーいうこっちゃ!
by chiwarin (2010-01-21 07:49) 

みちる

お父様からのすてきな入学祝ですね^^
父親って 娘のことを
不器用にも愛しているんだなぁって
最近実感しています
by みちる (2010-01-21 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初挑戦気が早い!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。