SSブログ

仕事納め

例年は年越しまで持ち越す請求書も、今年は途中でいくつかを隣の社員さんに

「丸投げ」したおかげで(悪)、今日の午前中でほぼ仕事が終わりました。

年の瀬押し迫ったこの時期にかかってくるのは、トラブルとか急ぎの受発注も

多いのですが、今年はそれもほとんどなく、入社後初めて大掃除に参加しました。

そして、それも終われば本社で挨拶をして年末のお食事会(といってもデパートの

お弁当とアルコール)です。



本社に行っていきなり大失敗。

男女のトイレがすぐ横にあり、なぜかスイッチは一箇所に三つ並んでいます。

私は「どれかなぁ~」と思いながら1つずつ押してみました。

男性用のトイレからなにやら複数の人の声が・・・。あわわ[あせあせ(飛び散る汗)]

ガラス越しに、中が真っ暗なのがわかりました[たらーっ(汗)]

声の主は「社長」と「取締役」でした。

最後の最後まで、失礼いたしました(汗)

来年も是非とも契約の継続をお願いいたしますm(_ _ ;)m


P1000387.JPG


明日は早朝から三重県にお墓参りに行き、明後日帰省します。

(いつ大掃除をするつもりなんでしょう!?)


今年も一年間訪問して下さった皆様、ありがとうございました。

niceやコメントも嬉しく励みになっています。

どうか皆様良いお年をお迎え下さいませ。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まじで?不思議な連帯感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。