SSブログ

アウトレット&なばなの里 [留学生]

今日は、朝から主人と留学生くんと私の3人で長島温泉に併設している

アウトレット「ジャズドリーム長島」に行きました。

P1010825.JPG
隣が遊園地なので、こんな絶叫系もあります。

(数年前に乗りましたが今回は目もくれず・・・(笑))

P1010827.JPG
セール中でしたが、平日なのでとても空いていました。

到着して、昼食を済ませてからは集合時間だけ決めて解散しました。

いいねぇ~、誰にも気を遣わなくてよい買い物(笑)

P1010828.JPG
疲れたら、GODIVAでホットドリンクを買って休憩しました。

結局、私の戦利品はワンピース2枚とGODIVA多数(やっぱり食い気~!?)



夕方からは、車で6km走ったところにある「なばなの里」で開催されている

国内最大級のイルミネーションを見に行きました。http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/feature.html/

P1010833.JPG
地上45Mまで上昇する「アイランド富士」からの眺めは素晴らしかったです。
P1010834.JPG

P1010838.JPG

P1010840.JPG

P1010846.JPG

P1010852.JPG

P1010861.JPG

P1010867.JPG

P1010875.JPG

P1010877.JPG

P1010881.JPG

P1010888.JPG

日没が少し遅くなっている関係で、点灯が5時15分だったのですが、

待っている間も、そして見てまわる間もとにかく寒すぎて凍えました。

結局、1時間ぐらいで退散して雪の降る中、ひたすらPAを目指して走り

ラーメンコーナーに駆け込んだのでした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

耳の中の音The last date ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。