SSブログ

寝ないでよ!! [子育て]

今日は、大阪の私立高校の入試です。

2年前の息子の時は専願だったので心配はしていなかったのですが、4年前の娘の時は

前日に高熱を出していたのでとても気をもんだのでした。

月日が過ぎるのは早いなぁ、などと思いながら今朝は出勤しました。


そして、息子が生まれて初めてのアルバイト??をしています。

学校で入試のお手伝いなので、今日は早くに家を出ました。

「真剣に入試問題を解く受験生の前で眠りこけた監督補助員が先生から怒鳴られる、といった

失態だけはないように」と言って送り出しました。

受験生も、息子も・・・がんばれー[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りの化粧品おもしろチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。