SSブログ

リフレッシュ

今日は、有休を取得して田舎に帰りました。

無人になった母の家に風を通す、衣替え、町内会の用事などがあると

土日に帰ったりするのですが、今回は梅雨入り間近であること

土日に用事が入っているなどの理由で平日にしました。


そして、今回の帰省はママ友さんと一緒です。

用事を済ませた後、辺りを1時間半ぐらいかけて散策しました。

そして町家カフェでお茶[黒ハート]

まあ、これがメインなのですが(笑)

DSC_0202.JPG

DSC_0203.JPG


一日しっかりリフレッシュをして、また明日から仕事の追い込みです。

ファイトッ[exclamation×2]



そして、お茶つながり・・・

先日、別のママ友さんからいただいた健康茶です。

思いがけず便秘に効果があったということでお試しにといただいたのですが

ボヨーンとしたお腹に効きますように[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0200.JPG



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

みちる

リフレッシュして
頑張りましょう^^
by みちる (2012-06-09 17:13) 

ようこくん

みちるさん

ありがとう!!
頑張っています(笑)
週半ばを過ぎるまでは、いつも辛いです(笑)
by ようこくん (2012-06-12 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。