SSブログ

ご無沙汰していました

前回のブログから2カ月近く、放置してしまいました。

レインボー爆弾処理の後、自分の頭の上に真っ黒な爆弾が落ちてきて・・・

只今、一人暮らし中です。


まさか、自分が一人暮らしをするとは、夢にも思いませんでしたが

人生いろいろありますね。




ブログ放置でご心配下さった皆様。。。ありがとうございました。

何とか元気です。

そして、ようやく本日パソコンの設定が終わり、ネットが使えるようになりました。


たくさんの写真も撮りためていたので、これからまたボチボチアップしていきますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

みちる

お帰りなさい(*⌒▽⌒*)
旅行記楽しみにしていますよ~
by みちる (2012-08-30 07:49) 

ようこくん

みちるさん

ただいまですー!!
いやぁ、ネットが使えないことがこんなに不便だとは
思いませんでした。

旅行記の写真はたまりにたまっているので
ぼちぼち載せていきますね!!
by ようこくん (2012-08-30 12:22) 

やまぴー

お待ちしておりました(^o^)/
by やまぴー (2012-08-30 13:22) 

ようこくん

やまぴーさん

お待ち~!!
by ようこくん (2012-08-31 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

興味を持つきっかけ進行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。