SSブログ

鳩退治完了?? [ひとりごと]

前回の鳩対策で、トイレの消臭剤やローズのアロマ等を

DSC_1092.JPG

ベランダに並べたり防火壁に貼り付けたりしたのですが

これが効いたみたいで

この10日間鳩の糞は落ちていません[exclamation×2]

バンザーイ バンザーイ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



って、喜んでいると娘が

「鳩さん、かわいそう[もうやだ~(悲しい顔)]動物虐待やん[むかっ(怒り)]」と怒ります

虐待って[たらーっ(汗)]人聞きが悪いわねぇ・・・(¬¬;)



とりあえず効いてそうなので

消臭剤や芳香剤を切らさないようにストックを買ってきました




窓を開けると、トイレの臭い・・・

ではなく、昔の便所の臭いがします[雷]

オシャレな家が台無しじゃ~ん(←ウソ)



もう少し来ないことがわかれば

トイレ消臭剤はやめてローズのアロマと芳香剤だけにします[わーい(嬉しい顔)]




あーー、ストレスが減った~[黒ハート] 
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かな週末12位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。