SSブログ

ドゥリムトン村 [旅行]

週末は、英会話のお友達と一緒に亀岡の「ドゥリムトン村」に行って来ました

イギリス好きのお友達が見つけた素敵な空間です




山の中に突然ユニオンジャックが現れます


外観だけでなく建物の内側や小物に至るまでイギリスの香りがします

(あっ、私はイギリスへの渡航歴はないのですが(苦笑))



では、しばし異国の香りをご堪能下さいませ


DSC_4674.JPG


DSC_4675.JPG


DSC_4676.JPG


DSC_4677.JPG


羊がこんなに「メェ~」「メェ~」鳴くのだと教えてくれた自己主張の強い羊(笑)

DSC_4678.JPG


DSC_4679.JPG


DSC_4680.JPG


DSC_4684.JPG


DSC_4685.JPG


DSC_4686.JPG


DSC_4687.JPG


DSC_4688.JPG


DSC_4689.JPG



レストランではミートパイと紅茶、スコーンをいただきました

ミートパイはとても美味しくて真似して作ってみたいと思いましたが

洋食のスパイスは詳しくないのでまったく想像がつきません


DSC_4681.JPG


周りの方のフィッシュアンドチップスとかアイスクリームも気になりました(食いしん坊(笑))


紅茶は13種類から選びます

DSC_4682.JPG


スコーンは焼き立てで、よくある喉に詰まりそうなパサパサ感は全くなく

しっとりしていて美味しかったです


DSC_4683.JPG


ほとんどが女性客でしたが、ひっきりなしにお客様がいらしていたので

予約されることをお薦めします
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空き家のメンテ⑤ネコ対策日記⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。