SSブログ

成功!? [ネコ対策日記]

携帯を見ていたら面白いページを発見しました

美術の先生が作られている作品のブログなのですが

パロディのセンスがツボにはまり、移動中ずっと食い入るように見てしまいました

「べにてんぐだけの山」の「苺味」の影が「毒味」になっているなど

細かい部分もまさにツボであります

このセンスたまらんたまらんっ!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、これを商品化して販売すると問題になるんでしょうね(笑)

ボーダーラインが難しい[たらーっ(汗)]

詳しくは「橋村政海 漫画館」をご覧下さいませ



さてさて、実家のネコ対策ですが

庭に鳥よけネットを張った夜にネコがネットにひっかかって暴れる?音がしていましたが

それ以降、来たかどうかは不明ですが

一週間経っても糞は1つもありませんでした


ネットは「たぶんここから入ってくるのだろう」と目星をつけた一辺だけに張りましたが

毎日されていた場所にされなくなったということは

他の箇所にもしされるようになったとしても、そこに新たにネットを張れば

よいのだろうと思います



やはり、成功者の「入って来れなくするのが一番」という体験談は

本当に信憑性がありました


悩まされた日々がうそのようです[exclamation×2]



教えて下さったご近所さん、ありがとうございました!!です


これで、ネコ対策日記も卒業・・・できるかな[exclamation&question]




nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備段階が楽しい秒殺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。