SSブログ

やさい家めい [グルメ]

久々のメンバー4人で集まり「やさい家めい」でランチをしました

DSC_6500.JPG

メインを注文し、あとはブッフェ形式で取りに行きます

1時間半の時間制限があります

たくさんの野菜を食べると、やっぱり普段から野菜をたくさんとらなくっちゃと思いました



満腹~

でも、別腹~(笑)

ということで、すぐに二軒目に行きました

DSC_6508.JPG



就職したお子さんもいれば、就活中のお子さんもあり

親はいつまでも心配のタネは尽きません


・・・が、親は親で遊びますよ[exclamation×2]





nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ご飯は雑穀米かな?
ひとつひとつ全部身体によさそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-19 16:02) 

ようこくん

ぼんぼちぼちぼちさん

雑穀米でした。
メインはお肉料理などですが、野菜のお店なので
たくさんの種類の野菜メニューがありおかわり自由です。
家では絶対に摂ることができない数です(笑)
by ようこくん (2016-05-23 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

decider面白グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。