SSブログ

面白グッズ [ひとりごと]

先日、銀行から携帯電話に連絡がありました

若い男性でした

話をしているときに彼の口から「とんでもないことでございます」という言葉が出ました

この正しい日本語、なかなか聞く機会はないので

「さすが~、大手銀行なのでしっかり研修を受けていらっしゃる!」と思いました


美しい日本語を聞いて一日幸せな気分で過ごしました




いただいた韓国土産です

DSC_4234.JPG

ヒゲの形のパック、何回かいただいています

面白いですが起きている状態で貼るとずれ落ちます


今回初めていただいた唇のパックです



韓国の方の美容に対する強い思いとユーモアセンス、すごいです[わーい(嬉しい顔)]

両方同時にお布団に寝て貼ってみようかしら



選べるギフトで注文していた商品が届きました

木製鍋敷きです

DSC_6529.JPG

が、ビヨーンと引っ張って底になる部分の角度を変えるとフルーツバスケットになります

DSC_6530.JPG


DSC_6531.JPG

面白いです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

鍋敷きが一瞬にしてフルーツバスケットに!
すごいアイデアだしデザインも面白いでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-19 22:32) 

ようこくん

ぼんぼちぼちぼちさん

面白いでしょう⁉
お客様がいらしたら変身させながら
中にお菓子とかを入れると楽しんでもらえるかと
思います
by ようこくん (2016-05-20 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やさい家めい脈あり????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。