SSブログ

デートスポットでした [グルメ]

朝、出勤しようとマンションを出ると、足元がかすむぐらいの大雨

10秒ぐらいでもののみごとに太ももの真ん中あたりより下がずぶ濡れになりました

ずる休みはしたことがありませんが「休みます」と会社の人に連絡を入れたいという

衝動にかられました

帰りに濡れるのはいいけれど、出勤時にずぶ濡れになるとテンション下がります



会社に着くとくしゃみが出ました

新しく買って机の引き出しに入れてあったアレルギーの薬を開けました

いつものとは違うので、とりあえず副作用を見たらその中に

「悪夢」というのがありました

仕事中に悪夢を見たらどうしましょ?(笑)




先日急に、お友達が渡したいものがあるというので

心斎橋の「LIME」に行って来ました

たくさんの水槽があり癒されます

DSC_6848 (300x225).jpg



DSC_6849 (300x225).jpg


DSC_6850 (300x225).jpg


DSC_6853 (225x300).jpg


私はモヒートを飲みました

DSC_6854 (300x225).jpg


DSC_6855 (300x192).jpg

DSC_6856 (225x300).jpg

前菜のケーキドーム(ふた)を外すと煙がモクモクになります

見た目も楽しい演出でした

マカロンの中身はフォアグラで、他ににぎりもありました

DSC_6857 (300x225).jpg




女性二人で行きましたが、デートにおすすめのお店でした(笑)



nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

ma2ma2

只今東京はもの凄い大雨が降って、外に出れない状態です!
副作用に悪夢って、夜は飲みたくない薬ですね(笑)
by ma2ma2 (2016-07-14 15:22) 

ようこくん

ma2ma2さん

テレビで東京のゲリラ豪雨の様子を見ました
あれは外に出られないです~(びっくり)

by ようこくん (2016-07-14 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロのお仕事おうちごはん⑫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。