SSブログ

秋の味覚 [ひとりごと]

お友達が秋の味覚を求め、実家に来てくれました


この日は今にも雨が降り出しそうでした

「篠山味まつり」というイベントをしていたので、どれぐらいの人出なのか

気になったのですが、雨を恐れてかそれほど人はいない印象でした

DSC_7969.JPG


DSC_7970.JPG


DSC_7972.JPG


DSC_7975.JPG


DSC_7976.JPG


DSC_7977.JPG


人混みの日には行かないことにしていたのですが(笑)行ってみて初めて

地元のメニューだけではなく、全国の美味しいものがあることを知りました



お酒まつりだって・・・ごくり

DSC_7978.JPG






DSC_7984.JPG


DSC_7985.JPG


DSC_7986.JPG




遅めのお昼ごはんです

「篠山牛の丸焼き」はこのイベントの目玉商品です

長い人は4時間待ちだったそうですが、私はラッキーなことに最後の一個でした[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

1500円でしたが、一人で食べるには多いです

3人で分けましたがちょうどでした

DSC_7987.JPG

夜に備えてビールは買わなかったのでさつまいもが喉にまりそうになりました

松茸ごはんも松茸の数を数えて取り分けたので骨肉の争いにならずに済みました[わーい(嬉しい顔)]

めでたしめでたし[ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

ma2ma2

今日はお出かけなので押し逃げです(^ ^)
by ma2ma2 (2016-10-15 07:10) 

hatumi30331

こういうの大好き!
楽しそう〜♪^^
秋の味覚が満載やね〜♪

夜にビールやから我慢したの?
スゴい!
私・・・・我慢出来るかな?へへ;

by hatumi30331 (2016-10-15 08:53) 

ようこくん

ma2ma2さん

私もお出かけでした
今からビールです(笑)
by ようこくん (2016-10-15 23:15) 

ようこくん

hatumi30331さん

この日はお昼ご飯が2時を回っていて夕食が6時だったので
お腹に空間を空けておかないとと思いビールは我慢しました。

食べ物のイベントは人気がありますね~♪
by ようこくん (2016-10-15 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

計画中友との語らい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。