SSブログ

友との語らい [グルメ]

お友達は車で来てくれたので、車があるといいね~と思います

普段は自転車の私ですが、どこへでも乗せていってもらえちゃう![黒ハート]

Thank you!!


夜は贅沢に「NIPPONIA」でフレンチをいただきました

夜に伺うのは初めてでしたが、お昼よりもずっと大人の世界でした

こちらはホテルでもあるので、浴衣の宿泊客もいらっしゃいました



DSC_8015.JPG


DSC_8016.JPG


DSC_8017.JPG


DSC_8019.JPG


DSC_8020.JPG


DSC_8021.JPG

盛り付けが芸術的で目と口でお料理を楽しむことができました





DSC_8024.JPG

贅沢な時間でした


お腹がいっぱいになり、実家に戻ってお菓子を食べながら喋ろうと思いましたが

何一つ食べられず、夜中までお茶だけでした

深夜は豪雨で雨戸に当たる雨音がうるさいくらいでした

格安スマホは防災メールが来ないのでヤフーの防災情報をインストールしたら

普段から自宅や出先での大雨でもメールが来るようになり

またまた寝ているときに自宅と実家周辺の大雨情報のメールがダブルで来ました
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

hatumi30331

お友だちと楽しめて良かったね〜♪^^
たまには贅沢なひと時も大事やね。^^
今日は、雲は多いけど・・・・
日中は大丈夫!
よい日曜日なると良いね。^^
by hatumi30331 (2016-10-16 07:31) 

ma2ma2

フレンチで夕食は良いですね!
昨日は北海道のビール工場でビール三昧でした(^^)
by ma2ma2 (2016-10-16 10:58) 

ようこくん

hatumi30331さん

ありがとうございます。
フレンチってなかなか選択肢に上がらないので
とっても優雅なひとときでした。

はつみさんは良い一日でしたか?
私は、2日間歩き続けで心地よい疲れでした。
by ようこくん (2016-10-16 23:07) 

ようこくん

ma2ma2さん

フレンチは正直あまり行ったことがないです。
目と口の保養になりました。

北海道のビール工場ですって?
うらやましい~~~!!(ゴクリ)


by ようこくん (2016-10-16 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の味覚見てるだけ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。