SSブログ

見てるだけ~ [ひとりごと]

先日、この記事を書いて保存しようとしたらエラーが出ました

本当にめげます・・・

途中まで保存していた写真に今回新たに写真を追加したので回った順番が

ちょっとぐちゃぐちゃですが・・・





お友達滞在2日目は、秋の味覚を求めて買い出しです

といっても私は案内係で、ほぼ何も買いませんでした

黒大豆枝豆が本当に美味しいのは10月中旬からですので

お友達も少しは買って帰りましたが、一番美味しい時期に送ってあげることに

しました


大正ロマン館です

DSC_7988.JPG

こちらは昔、町役場だった建物がレストランとお土産やさんになっています

前のテントで「とろろ揚げ」が売られていたのですが

行列だったので諦めました

DSC_7989.JPG


DSC_8059 (300x225).jpg

猪ねぇ・・・どうなんでしょう

DSC_7990.JPG


てくてく歩きます

DSC_7991.JPG


DSC_8038 (300x225).jpg

DSC_8043 (300x225).jpg


三角のお揚げさんが好きなので並んでいたら私の前で売り切れました(涙)

DSC_8044 (300x225).jpg


角清さんで焼き鯖寿司を買いました

DSC_8045 (300x225).jpg



DSC_8047 (300x225).jpg


DSC_8048 (300x225).jpg


DSC_8050 (225x300).jpg


DSC_8051 (300x225).jpg


DSC_8052 (300x225).jpg


DSC_8053 (300x225).jpg


DSC_8054 (300x225).jpg


これ、気になります・・・くるみゆべし

DSC_8055 (225x300) (2).jpg


いつかは行ってみたいお店

DSC_8056 (300x225).jpg


DSC_8057 (225x300).jpg


DSC_8058 (300x225).jpg

DSC_7999.JPG


DSC_8001.JPG


DSC_8002.JPG


松茸のお高いのは13~14万円でした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

おひとついかがでしょうか?


DSC_8004.JPG


自動栗むき機、いいですね~

DSC_8005.JPG



DSC_8007.JPG


DSC_8009.JPG


DSC_8011.JPG


DSC_8012.JPG


DSC_8013.JPG


酒蔵は見学可能で、試飲もあります

DSC_8014.JPG






この日は、町の商店街が心斎橋みたいなことになっていました

高速の入口までが大渋滞になるのはわかっていたので、早い時間に出て

「味土里館」に寄りましたが、物がほとんど残っていませんでした


nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

hatumi30331

スゴいね!
大賑わい!
これは一度連れて行ってもらわなきゃ!^^

朝から大雨・・・・
イヤになるよね〜
お昼までに止むような予報・・・・
当たって欲しいね。
by hatumi30331 (2016-10-17 06:50) 

ma2ma2

国産の松茸は高すぎますね!
料亭に卸すのもそんな値段はしないのでは(^^)
by ma2ma2 (2016-10-17 08:25) 

ようこくん

hatumi30331さん

味まつりが一番すごいことになるみたいです。
(私も今回初めて行きました)
平日に来られる方がゆっくり町やお店を見られるので
おすすめです。一度是非お越し下さい!

夜中の雨の音には寝ぼけながら「会社に行きたくない~」と
思って寝ていました。
by ようこくん (2016-10-18 00:04) 

ようこくん

ma2ma2さん

はい!高すぎます!
「13-4万って、誰が買うの?」と思って見てしまいました。
翌週は3-4万が最高でした。
ってことは・・・イベント価格だったのでしょうか?(ひどい)
by ようこくん (2016-10-18 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友との語らい14年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。