SSブログ

飲み放題 [ひとりごと]

従姉と飲みに行きました

事前に「ちょっとバブリーな香りがするのよ」と伝えると

「ジュリ扇持って行くわ」と返事が来ました


「私は平野ノラみたいな携帯持って行く~」と答えました

バブル世代の私たちです・・・

が、頭は進化を遂げていません(とほほ)



デートスポットっぽいですが入ってしまえば飲むことと話に夢中です

DSC_0988 (300x400).jpg


DSC_0993 (400x300).jpg


前菜から

DSC_0979 (400x300).jpg


バーニャカウダや

DSC_0981 (400x300).jpg


ステーキと鶏肉のグリル

DSC_0989 (300x400).jpg


パスタ

DSC_0991 (300x400).jpg


デザートまで

DSC_0994 (300x400).jpg



二人ともビールとワインを6杯飲みました(飲み放題です(笑))
nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

hatumi30331

飲み放題!素敵〜〜〜〜♪^^
お料理もビールやワインに合うものばかりやん!!^^
従姉妹さんも飲めるのね。^^
飲める仲間がいると行っちゃうよね。^^
by hatumi30331 (2017-02-26 07:03) 

ma2ma2

飲み放題って最近安いのが増えてきましたね!
999円で飲み放題とか普通にあるので、何故なんだろうって思っちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2017-02-26 10:30) 

dryas

オー!リッチにベリーグーでございますネ!!(^o^)
 コチトラ昔はかなり飲んでましたが、最近は年2回、町内会の新年会と東京で開かれる高校の同窓会でビールを飲むだけで、他は全然御無沙汰でございます!!!(^O^)
 年のせいか、食べるのも腹七分目で、、、、(*^O^*)
 かなり食も細くなりまして、若い時がナツカシ!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2017-02-26 15:12) 

ようこくん

hatumi30331さん

はい~!ビールもワインもお料理も美味しくいただきました。
彼女は私の何倍も飲めます!!(笑)
家呑みするとはつみさん家みたいになります!
by ようこくん (2017-02-26 20:21) 

ようこくん

ma2ma2さん

え~!そうなんですね!私、999円は知りません。
ワインは安いのを出しているとして、ビールは怪しいですね。
たまに発泡酒??って味のお店がありますね。
by ようこくん (2017-02-26 20:22) 

ようこくん

dryasさん

dryasさんも飲める方なのですね。
私は冬は安い赤ワインばかりですが外ではビールも日本酒も
いただきます。
腹七分目ですか。。。足りなくないですか?(笑)
少なくなられた分はバランスでカバーしてくださいね!
by ようこくん (2017-02-26 20:26) 

dryas

ベタハが出す物を黙って食すのみで全然足りない!(^o^)
のですけどツベコベ申しますと祟りがありそう??(^O^)
ですし(身長は164.6cmですが)体重58Kg台を死守???(*^O^*)
する方針ですので腹七分となっております!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2017-02-26 22:49) 

ようこくん

dryasさん

アハハ、祟りはいただけません!Σ(×_×;)!(/。\)(。>д<)(笑)
大人しく従われた方が身のためかと思われます。
私はブタの素のお菓子や高級チョコは家では冷蔵庫の奥に
会社では机の引き出しにいつも隠しております(^-^;
誰もとらないとは思いますが野生の習性です。
by ようこくん (2017-02-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

要介護5???おうちごはん31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。