SSブログ

平日お泊り会(神戸②) [旅行]

朝目覚めてカーテンを開けると目の前にきれいな景色が広がっていました

P1040633 (400x300).jpg


絶景です[exclamation×2]

DSC_3234 (400x300).jpg



団体さんを避けてゆっくり目に朝食場所へ移動しました

DSC_3235 (400x300).jpg


エッグベネディクトはアメリカに行ったとき以来です

なかなかのスーパーハイカロリーです(笑)

DSC_3239 (400x300).jpg



そして、朝っぱらからソフトクリームです(笑)

DSC_3271 (400x300).jpg


DSC_3272 (400x300).jpg


チェックアウトは12時なのでゆっくりしました



チェックアウト後はホテルの中の庭園を散策しました

DSC_3290 (400x300).jpg


DSC_3291 (400x300).jpg


DSC_3292 (300x400).jpg



デジカメで撮影していたのですが、いつの間にかピンホールモードになっていて

おかしな写真になりました(とほほ)


P1040641 (400x300).jpg


P1040640 (400x300).jpg


P1040643 (300x400).jpg


P1040645 (400x300).jpg


P1040649 (400x300).jpg


庭園をぐるっと回ってから、ホテルの外にあるエレベーター(斜めに進みます)に

乗り、海沿いを歩きます
nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

hatumi30331

旅に出ると、普段食べないのに・・・朝食を食べちゃうのよね。(笑)
朝からアイス!最高です!^^

海沿い散歩、良いねえ〜♪
神戸は雰囲気あります。^^
by hatumi30331 (2017-04-29 07:56) 

メカニカリュウ

私もきっと同じ状況だと、いい盛りになったと思います。
盛られている食べ物が、
うまいよ~食べてくれ~オーラを出してるんですよね(^^)

朝から体も胃袋も絶好調!! ナイスです(^^)/
by メカニカリュウ (2017-04-29 10:10) 

ma2ma2

エッグベネディクトが美味しそうですね!
朝食から美味しい物を頂けると嬉しくなります(^^)
by ma2ma2 (2017-04-29 10:22) 

dryas

朝シッカリ食べて豪快散歩できました様でグーでございますネ!(^o^)
お部屋は景色具合から20階位でしょうか??(^O^)
コチトラのお泊り会も最近は平日ですがソレより倍以上豪華のような???(*^O^*)
ネットに下記(1:22)ございました!!!!\(*^O^*/
https://www.youtube.com/watch?v=Z_61Gizv48s
by dryas (2017-04-29 12:10) 

ニッキー

豪華な朝ごはんは泊まった時の楽しみの1つですよねぇ( ^ω^ )→あれ?違う?w
美味しくてついつい食べ過ぎちゃいます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-04-29 21:57) 

ようこくん

hatumi30331さん

あら、普段は朝食を召し上がらないのですね(;´∀`)
それなのに朝からフルパワーでお元気~~!!

バイキング形式だと和洋両方食べてしまうのでお昼ご飯が
いらないぐらいです(笑)
by ようこくん (2017-04-29 22:26) 

ようこくん

メカニカリュウさん

和洋両方を盛って、さらにシェフが注文を聞いてから作って下さる
メニューもはずせません。普段絶対朝には食べないアイスまで・・・、太るはずですね(とほほ)
GWはダイエット・・・と思いましたが、予定を考えると無理ですね。
by ようこくん (2017-04-29 22:32) 

ようこくん

ma2ma2さん

エッグベネディクトは家の食卓に上がることはありませんから迷わずいただきました( *´艸`)
朝食の後、ずっとお腹いっぱいでした(笑)
by ようこくん (2017-04-29 22:34) 

ようこくん

dryasさん

残念~、不正解です(笑)
ホテルが小高い山の上に建っているので、遮るものが
ありませんでした。
このお部屋は広かったですが、元々の(旧館の)予約の料金で泊まれましたので、ご想像よりはずっとお安いですよ~。
あと、良いホテルをお得に泊まれる「一休.com」のタイムセールなどもおススメです!
by ようこくん (2017-04-29 22:44) 

ようこくん

ニッキーさん

食事が一番、いや最高のお楽しみです( *´艸`)
前に、とても広い部屋に泊まった時、なぜかその中の一か所に小さく集まって喋っていたことがあり、広すぎても使わないのだと思いました(笑)
というわけで、やはり食事が大事ですね~!!
by ようこくん (2017-04-29 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。