SSブログ

人気のパン屋さん [グルメ]

美味しい玉子かけご飯を食べた後は、新ダイビルの1階にある

人気のパン屋さん「ル・シュクレ・クール」に向かいました



うっ、行列が見えました

DSC_4908 (300x400).jpg

せっかく来たので・・・ということで並ぶことにしましたが・・・

結局、パンを手にするまでに1時間半近くかかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなに長時間行列に並んだのは久々です

後で知ったことですが、受け取り希望日の2日前までは

ネット予約できるそうです(苦笑)


DSC_4921 (400x300).jpg


DSC_4914 (400x300).jpg


DSC_4918 (300x400).jpg


DSC_4919 (300x400).jpg


パンを購入した後は、再度元の入口から入りなおしてドリンクとスィーツを

注文して、外でいただきました

DSC_4923 (400x300).jpg


とても濃厚なキャラメル味のエクレアでしたが

さすがにお腹が膨れて夕食は抜きました(笑)


この後、スーパーハイカロリーを消費すべく歩きます




この日購入したパンはこちらです

娘と半分こしました

DSC_4942 (400x300).jpg


nice!(25)  コメント(14) 

nice! 25

コメント 14

dryas

コレモおいしそう!(^o^)
コチトラチョコ大好きなのですが、コチトラの近所には無さそうで~す!!(^O^)


by dryas (2017-05-21 01:42) 

hatumi30331

人気のお店は行列覚悟やね。

この前、パパリんが和歌山の山奥に有名なパン屋さんがあると・・・
行って来たようで・・
行列してたと言ってました。
山でも、みんなナビ使って探すのよね。^^
by hatumi30331 (2017-05-21 08:06) 

KENT0mg

大阪の人はあまり並ばないって聞いてたんですが・・・
でも納得ですね。
どれも可愛いくて美味しいです!^ ^
by KENT0mg (2017-05-21 08:29) 

ニッキー

とっても美味しそうだけど、1時間半も並ぶのは無理だなぁ(*_*)
by ニッキー (2017-05-21 09:22) 

ma2ma2

人気のパン屋さんは何時も混んでいますね!
1時間以上も並ぶのは無理です(^^)
by ma2ma2 (2017-05-21 10:54) 

raomelon

パンを買うのに1時間半w
私も諦めちゃうかな~
でも、エクレアが美味しそう(≧▽≦)
by raomelon (2017-05-21 18:17) 

ようこくん

dryasさん

全部美味しかったですよ~♪
目移りしてあれもこれも欲しくなりました。
でも、待つのはもういいです(笑)
by ようこくん (2017-05-21 21:03) 

ようこくん

hatumi30331さん

便利な世の中ですねー。
迷ってもナビがあり、車でも徒歩でもたどり着けます。
ご主人が買ってきて下さるなんて最高じゃないですか!?

by ようこくん (2017-05-21 21:06) 

ようこくん

KENT0mgさん

皆さんおとなしく並んでいました♪
私も並ぶところに行ったのは久しぶりでした。
全部美味しかったですし、日持ちがするなら
もっと買いたいところでした。
by ようこくん (2017-05-21 21:11) 

ようこくん

ニッキーさん

そうですよねー、並んだ結果が1時間半ということで
もっと早く買えると思っていました。
by ようこくん (2017-05-21 21:13) 

ようこくん

ma2ma2さん

30-40分と予想して並びましたが、結果一時間半でした。
ショーケースの前で選んでとってもらって、レジで支払って
袋詰めを待つという流れだったので、ひとりひとりに時間がかかっていました。
ひとりなら最初から並んでないですし、苦にならなかったのは
友人と話していたからでしょう。
by ようこくん (2017-05-21 21:17) 

ようこくん

raomelonさん

最初に待ち時間がわかっていたら並ばなかったと思います。
予想以上に時間がかかりました。
足が疲れて、予定になかったお茶までしてしまいました(笑)
by ようこくん (2017-05-21 21:18) 

メカニカリュウ

並んで食べるも、最高の味付けのひとつですよね(^^)

私、甘いのも大好物です。
今日は、豆大福ほうばってました(^^ゞ
by メカニカリュウ (2017-05-21 22:04) 

ようこくん

メカニカリュウさん

全部美味しかったですよ~。
初めはお茶するつもりはなかったのですが、並んでいるうちに
別腹が空いてきて(笑)「いっとく??」ということになり
座ったら足の裏がジンジンしました。
大福系も美味しいですよね。私、甘いものとお酒同時摂取も
いけます!
by ようこくん (2017-05-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新地でランチ中之島散歩① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。