SSブログ

ゆり園① [ひとりごと]

一度行ってみたかった舞洲の「ゆり園」に行ってきました

西九条から直行バスに乗ります

しばらくして見えてくるのは派手な建物、楽しそう~[わーい(嬉しい顔)]

USJじゃないですよ~(笑)

ゴミ処理場でございます

DSC_5039 (400x300).jpg


DSC_5042 (400x300).jpg

子供も社会見学で行っていたように思います

私も、見てみたいです、あっ目的地はここではなかったです


バス停からしばらく歩いて行きます

P1040831 (400x300).jpg

入場券を買って入るといきなり海が見えます

P1040833 (400x300).jpg

この日は、暑かったのですが湿度が低かったので過ごしやすく

空がとてもきれいで気持ちよかったです


では、見ていきましょう

P1040834 (400x300).jpg


P1040835 (400x300).jpg


P1040838 (400x300).jpg


P1040839 (400x300).jpg


P1040841 (300x400).jpg


海を眺める休憩所もあります

P1040844 (400x300).jpg


P1040845 (400x300).jpg


P1040846 (400x300).jpg


P1040847 (400x300).jpg



P1040850 (400x300).jpg


P1040853 (400x300).jpg


P1040854 (400x300).jpg


P1040855 (400x300).jpg


海のニオイ、海の風

大阪にもこんなにのんびりした場所があったのねと新発見でした
nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

hatumi30331

ここ数年、毎年行ってマス。
いい所よね〜♪
横のホテルの紫陽花園行った?
良いよ〜〜♪
さて、今年はどうしようかな?
ここ行くと、いっぱい撮ってしまうのよね。へへ
by hatumi30331 (2017-06-10 06:49) 

ma2ma2

今日からお出かけなので、明日はブログお休みしますm(__)m
by ma2ma2 (2017-06-10 07:49) 

ゆきち

大阪とは思えない青い空と海♪ 
みなさんのブログでお写真拝見して、一度行ってみたいと思いつつ、めっきり直射日光に弱くなったこの頃、日差しを遮るものが何もなさそうで躊躇しています^^;
by ゆきち (2017-06-10 14:53) 

dryas

 オー!ゆり園!!素敵な所ですネ!!!(^o^)
 大きく映ってますグーなゆり、何ユリかネット探しましたが見つかりませんでした!!!!(^O^)
 蛇足ながら数年前コチトラ家の南方数kmの所に有ります中根駅近くにヤマユリが咲いていると聞きましてコチトラ写真を撮りに行ったことがあります!!!!!(*^O^*)
 早速画像を探し出しましてブログにアップしましょうかなかなかな??????\(*^O^*)/

by dryas (2017-06-10 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日プレゼントゆり園② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。