SSブログ

またまた 母は応援団 [家族]

今日も息子のバレーボールの大会の応援に行きました。
昨日、他のお母さんと打ち合わせをしていたら「来んでもいいって!!」と怒っていましたが、行きました。嫌がらせか!?(笑)
前回は差し入れに業務スーパ○で買ったバッタもんのジュースをみんなで買って行ったらまずかったらしいので(そうかー、だまされませんでしたか(笑))今日は、アクエリアスに格上げです。
今回は、3市の中学での大会でしたので、前よりレベルは高かったはずでしたが、ラグビーのような大差になることもなくがんばっていました。
バレーボールを触るのは初めてという子ばかりの寄せ集めでチームを立ち上げて半年ぐらいですが、男子バレー自体が少ないので、このまま頑張っていけば良い線いけるのでは?と思いました。
帰ってきた息子、応援に行ったことを怒っているかと思えば「この前より上手くなってたと思えへん?」と。次はもっと上の大会・・・「来んでもいい」と言われても、母は行きます!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やまぴー

息子って"来るな!"って言いつつ、本当は来て欲しかったりするのですよねぇ^^
可愛い(*^。^*)
母はそんな言葉にめげて本当に行かなかったりしません!  
私も当然嫌がらせと言われようと行きますよ~(^^)v
by やまぴー (2006-10-29 22:22) 

ようこくん

hahaさん
そうですよー。
私は、そこで息子の悪い話も全部聞いてきますので、まわりのお母様や先生との情報交換も必要かと・・・。
息子「来週は来る?」と聞いておりましたよ(笑)
by ようこくん (2006-10-30 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅田へおでかけお呼ばれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。