SSブログ

明と暗 [ドキドキ]

今日はどうしても行きたい2つの試合がありました。

1つは息子の大会、そしてもう1つは高校野球大阪大会の母校の応援です。でも、全く同じ時間に全く別の場所・・・行けるものなら分身の術を使ってでも行きたかったのですが、体調不良のためどちらも断念しました。

ところが、家にいてもほぼタイムリーに状況はわかるんですよね。インターネットとメールという便利なツールのおかげで、おうちでドキドキできました。

残念ながら野球は負けてしまいましたが、息子のバレーは1・2回戦勝利をおさめ、来週3・4回戦、そして準々決勝~決勝へと続きます。ちらっと「5~6回勝ったら近畿大会に出られる」と聞いた記憶があるので、息子に「次のチームのデータはないの??」と聞いてみたら「今日、試合をやってるのを見たけど強すぎる・・・」と言っておりました。

できて1年ちょっとのチームですので、何しろみんな揃って精神的に弱い(~ ~;)

「そんな気持ちじゃ 勝てるものも勝てないよ!喝~っ

来週の試合 見たいのですが、夏休み中にあるため全部平日に組まれていて無理そうです・・・・ということは、朝に高熱を出して会社に電話を入れるしかありません!←自分の中の悪魔


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

リオン

息子君、頑張れ~(@>ω<)ノ★
 
ふふふ…(-∀-)♪
きっと試合当日の朝は、高熱が出ますよ。
by リオン (2007-07-21 20:56) 

やまぴー

息子の部活の試合ってすっごく見たいですよね^^
やっぱり試合当日はお熱が・・だにゃヽ(^o^)丿

ぶー父も"新人戦いつかなぁ?"と今からウキウキしています
でもねぇ レギュラーになれなければ試合があってもぶーはベンチなのにねぇ(^_^;)
by やまぴー (2007-07-21 21:20) 

子供の試合って自分の試合より緊張しそうですね。
うちは、私のママさんバレーくらいで子供はスポーツは
しないので、行った事ないんです。
メールなどで実況中継も便利ですが、緊張ですね(^^;)
3,4回戦、勝利をお祈りしています!!
by (2007-07-21 23:54) 

ようこくん

リオンさま

ありがとうございます。

悪いことばかり考えていたら本当に高熱が出たりして(笑)

嗚呼、狼少年にならないように気をつけなくっちゃ。
by ようこくん (2007-07-22 00:47) 

ようこくん

hahaさま

息子君もレギュラーになれるといいですね。ご主人も楽しみが増えて毎回応援に行かれるかも。

自分は運動が全然できないくせに、水泳の大会では「息を止めて泳げ~」って思ったり、他のスポーツでもハラハラしながら見ています。こんな時代が一番楽しいと思いますので、今のこの瞬間を大切にしたいと思います。
by ようこくん (2007-07-22 00:51) 

ようこくん

モカさま

応援ありがとうございます。

試合は緊張しますよ~、自分のこと以上に(笑)
足を引っ張らないかなとか心配ばかりです。

いよいよ夏休みに突入してしまいましたね。お昼ごはんが悩みのタネです。お互いがんばりましょう。
by ようこくん (2007-07-22 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。