SSブログ

おしい [入院]

しばらく来られないと言っていた娘が

急遽、頼んでいた物を持ってきてくれました



キタ~( ☆∀☆)




KenちゃんのDVD~

rps20170701_172852.jpg

3つのうち2つが違います(。>д<)



ロクシタンのローズのボディソープ

rps20170701_172932.jpg

これはローズではない

しかもボディローション

身体、洗えない(/。\)


残念orz


いつも天然な娘ちゃん

一番大事な書類は合っていたので良しとしましょう

nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

hatumi30331

分る〜〜〜〜〜〜〜!
うれしいけど・・・・・・・・
残念。^^

元気そうやね。
良かった。
昨日から外は猛暑!
かなりです。バテバテそう〜^^;
by hatumi30331 (2017-07-02 08:56) 

ma2ma2

DVDを楽しんじゃうのですね!
昨日の大阪は暑かったです。
伊丹空港工事中でお好み焼き店とか閉鎖されていて時間潰すの大変でした(^^)
by ma2ma2 (2017-07-02 10:38) 

dryas

XXの宅急便?(^o^)
口頭お願い??メールでお願い???(^O^)
使い走りがいらっしゃいましてグーでございますネ!!!!(*^O^*)
羨まし!!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2017-07-02 11:28) 

ゆきち

観覧車の夜景みながら聴くKENさん、ロマンチック♪
あ、DVDだから部屋で見ないとダメか・・・。
アタフタと頼まれものを用意するお嬢さんの様子が目に浮かぶようです^^;
梅雨の晴れ間、今日はめちゃめちゃ蒸し暑かったです。
涼しい病院でゆっくり養生してくださいませ。
by ゆきち (2017-07-02 20:36) 

ニッキー

BODYまでは合ってたのに・・・残念(⌒-⌒; )
でも優しいお嬢様ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-07-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人間らしい生活に戻るいい湯だな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。