SSブログ

二時のおやつ [入院]

お昼はおかずだけにして

行ってみたかった最上階のホテル直営レストランに向かいました


パフェかケーキセットかホットケーキで悩みましたがホットケーキにしました

rps20170703_151038.jpg


やはり、ホテルのレシピのホットケーキは美味しかったのですが

添えられていたのは、なぜかマーガリンでした

ホイップバターなら最高なんだけど(*´∇`*)


ちなみに、ホテルの価格よりはずっとお手頃です

ホットケーキとドリンクのセットで680円(込)でした




遠くにあるビル群を見ていたら、珍しく飛行機が飛んできました


と思ったら、屋上に向かってやって来たドクターヘリでした

rps20170703_151111.jpg

初めて見ました


大切な命がどうか助かりますように!



nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

ma2ma2

リーガロイヤルのおやつ良いですね!
病院で贅沢ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-07-04 07:24) 

hatumi30331

さすがです!
美味しそう!^^

私の病院は、桃谷のNTT大阪病院。
昨日、3ヶ月ぶりに行ったら・・・・
院内のトイレが、ようやく・・・全部洋式!
ウォシュレット付きになってました!(笑)
でも、病室のトイレは、まだ入り口が男女一緒・・・
やったと思う。
by hatumi30331 (2017-07-04 07:43) 

viviane

これ、これ^^
これもこの病院へ向かった目的の一つ?だったものね~^^
マーガリンはないわよね~病院だから仕方ない?
目、調子はどう?
by viviane (2017-07-04 11:20) 

ニッキー

リーガロイヤルのホットケーキとドリンクのセットで
¥680は安い(^O^)
ただマーガリンが惜しいけど、病院だからかな^^;
by ニッキー (2017-07-04 13:11) 

ゆきち

入院中は3食ついていますから、がっつりランチを食べる・・・というわけにも行きませんね(^▽^;)
退院したら中之島のリーガロイヤル本体でたっぷり本物のばバターを味わってください!
by ゆきち (2017-07-04 21:12) 

dryas

 オー!お手頃リッチでおいしそうでグー!!(^o^)
 高級レストランだと気分もグーになりますネ!!!(^O^)
 蛇足ながらコチトラ家にはマーガリンもありません!!!!(*^O^*)
 それにコチトラ家の近くの学校の運動場ではタマに救急車からドクターヘリへの御乗換えがあります!!!!(**^O^**)
 でもコチトラは乗りたくありませ~ん!!!!!\(*^O^*)/

by dryas (2017-07-04 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい湯だなお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。